ザ・ペニンシュラ東京子連れ宿泊記 ーお部屋とプールとページユニフォームー

 

このご時世なかなか遠出もできないので娘の夏休みに都内のホテルに行ってきました。

 

 

 

ザ・ペニンシュラ東京

 



 

 

子一人と夫婦の3人利用の予定でしたが、主人は仕事が入り母娘で楽しみました。

 

 

一休を利用して朝食付き大人2名子供1人で60,720円

 

そこから即時発行・即時利用可のポイントが14,568円分つくので

 

支払いは46,152円でした。

 

 

 

お部屋

 

 

 

 

チェックイン後はメールでお願いしていたページのユニフォームお借りして撮影。

 



 

そして、プールへ

 

プールは撮影不可なのでテラスからの景色です。



 

コロナ禍でのプールは、水着とゴーグルがレンタル不可となり、ロッカールームも利用できますがお部屋で着替えてバスローブでの移動が推奨されていました。

 

 

プールへはアームヘルパー(腕につけるタイプの浮き輪)のみ持ち込み可能らしく

持参しましたが、ホテルにもビート板とアームヘルパーの貸し出しはありました。

水深は1.4Mほど

 

 

チェアは外のテラスが開いていたのでそちらで

 

プールにはタオルとペットボトルのお水がたくさんあるので部屋から持ってくる必要はありません。

 

 

娘はプールよりジャグジーでまったりな気分だったようで

ほとんどジャグジーとテラスのチェアとの往復でした。

 

 

子供はプール利用が9:00から18:00まででしたので、のんびり遊んで

お部屋に戻ってルームサービスで夕飯をいただきました。